忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
クリスマスブローチ (ているずうぇいばー)

クリスマスブローチのPTを募集してXDに行ってきました><v

募集したタイミングが良かったのか、集まったのは総勢14人。
意外に集まってびっくり!



XD4を進めている時とか、XD5の敵を倒している時とかに
DEXブレカンのぷくさんが役に立つかなーって思ってたけど、
いくら必中しても範囲がない殴りテチはいらない子だってことが分かりました(´;ω;`)ブワッ


殴りテチの範囲まだー?




クエもなんなく進んで、サンタをぬっころした後に事件が!

サンタぬっころす→サンタ部屋出る→サンタに話しかけてブローチもらう前に鯖落ち


・・・('-'*・・・


またXD4を進めて行ってみたり、クリスマスボールを合成して持って行ったりしたけど、
これ以上ないくらいいいタイミングで鯖落ちしたから
イベント進行フラグの関係で進行不可能っぽいよねっ!ってことに。

うん、素直にネクソンにメールしましたノ∀`)

最近サポートにお世話になってることが多い気がするけど、きっとキノセイ




今回はいつ対応してくれるのかなーって思いつつ、
翌日のお昼にペットのえさ集めしてたところにGMから1:1が来てお茶吹いたw



GM「これからクリスマスブローチの対応をしますがよろしいでしょうか?」

ぷく「はい大丈夫ですー」

囁き1にいたのに、次の瞬間サンタ部屋の前にいました・・・('-'*・・・

こんなところにまでテレポートさせられるなんて流石GM!

20080217_1.JPG




テレポートされたはいいけど、バリなしブレなしの状態で
近くにいたおもちゃの兵隊の攻撃をもらって瀕死になるぷくさんw

それに気づいたGMは、すごい勢いで動いておもちゃの兵隊を・・・消した!

って攻撃じゃないΣ(・ω・ノ)ノ

流石GMなんでもありですね><


そんな感じで変態もどんどん消したらといいと思います、まる





とりあえず、無事にブローチげっとb

AD4で狩るために必要なもので残るはローブ。

ブレスローブ高いからAローブで妥協しようかしら・・・('-'*・・・



追記は、また晒し!

いつまでこの晒しも続くのかしらw





20080217_2.JPG

某クラブのクラチャ!

変態が多くて困るよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by drxxxxn 2008.02.28 Thu 23:16 EDIT
いつ見ても酷いクラブですね。まったく。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH