忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ワンナイトAPW (ているずうぇいばー)

対ぷに戦できっと落ちるだろうなーって思って
1回の防衛で40枚羽毛集めたぷくさんです、こんばんは。


うん、羽毛廃人とか言わない><

庭園独占してた空気の読めない子だってのも知ってるし><





というわけで、なんとか羽毛200枚集まったぉ^-^

国士で出た羽毛以外は、全部要塞産!!

露店で一枚たりとも買ってない所が、ぷくさんの節約っぷりが垣間見えたりノ∀`)



知り合いがちょうどアミティス占拠してたからお邪魔して作ってきた><v

20071207_1.JPG


まあ、間違えてWOPとかクリックしそうになったのは内緒



20071207_2.JPG

集めに集めた羽毛くんさようなら

もう羽毛なんか狩りたくないです


20071207_3.JPG

そして、こんにちはAPW(〃▽〃)



やっと初めての200M↑装備をゲット(っ・ω・)っ

ぷくさんどう考えても各キャラで装備を整えすg



20071207_4.JPG

テチで羽毛狩るのが嫌になるくらい苦労して作ったAPW。

そのAPWは一瞬にして殴りテチにむしり取られていきましたとさ、まる。

SH14とかどう考えても、殴りテチのための装備だしねっ!








ちょっとタイミング遅れたけれど、ゴーンズで引退していった人のお話。



あまりにも直前まで普通すぎて、普通を演じていたとは到底思えない様子でした。

羽毛必死に狩りして、メギのMR代に回してたくらいだし。

きっと、急に引退する理由があったのかなって思う。

「人間はいつかは死ぬ。だから遡螺も死んだ。そう思ってくれ」
みたいなことを確か言ってた気もするけれど。

真意も引退する理由も分からないけれど、
目の前にある事実は歪まないわけで。

けれど、残される者の勝手な要望としては、
気持ちの整理のために理由は聞かせて欲しかったのも事実だけどねっ。


性格的にはまったく合わない2人だったけど、
お互いにお互いを認めてたのはいい関係だったかなってやっぱり思う。
共感はお互いにできなかったと思うけどw

まあ、まだぷくさんはTWに残ってるけど、
卒業した遡螺さんは歩いている道で頑張ってくれることを祈ってます。


ひとつの視点に捉われずに、色んな視点でその道を歩いていくといいんじゃないかな?

という言葉で締めくくってみようと思います><v
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ロー 2007.12.08 Sat 13:31 EDIT
イーンクリッ! イーンクリッ!

無題
by K 2007.12.10 Mon 15:49 EDIT
↑に悪魔がいるww

無題
by 野ばらさん 2007.12.10 Mon 22:43 EDIT
丁度使いどころに困っているハサミがあるんだよね。ぷくさんにならタダであげてもいいよ^-^

無題
by ぷく 2007.12.10 Mon 23:40 EDIT
>ろーさん

久し振りに現れて言う言葉がそれですか><


>Kさん

どこからどう見ても悪魔ですよn


>のばらさん

ありがとうPOT代(・∀・)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH