忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんとなくー (ているずうぇいばー)
ピン子をがんばってみた今日この頃。

DEF型は、気を抜いてだらだら狩りができるから楽なんです。

だらだらしながらだから、きっと頑張ってはないと思うけどノ∀`)


狩場を黄金D1から酷寒3に移したら時給が2倍になりました。

とはいっても100kから200kだけど><


女王が沸いたら食い残して逃げてたけど、どうなのかしら・・・('-'*・・・

まあ、DEFだしきっと許してくれるよね!

食い残しがあったら、ぷくさんが女王にやられた跡だと思うといいと思いまs




というわけで、チャットしながら狩ってたらいつのまにか165に。

20080113_1.JPG


装備DEFが210。

ステFはHP半分くらいの状態でPOTなしで狩れたのできっとこんなもんなんでしょう。


モナLvになったけれど、モナ血は当然ないわけで・・・。

合成しようにも魔石はメギスタ用でいっぱいいっぱいだし。

そもそも200までいいDEF狩場がないしで、AGI転向しようかしらって思ったり><

考えることはいっぱいw



仕様変更きてから、AGI斬りピン強そうだしちょっとくらい浮気してみたいぷくさんでした、まる
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(6)
ちょっとがんばってみよう (ているずうぇいばー)

久し振りにCP13-2のお手伝いして来ました。


今回は1F~32Fで、なんだかんだで時間かかるから大変だったけど!

とりあえず、メギDOPが硬すぎでミステ→ヒールじゃないとどーにもなりませんでした。

もう少し考えてくれてもいいのにねぇ・・・('-'*・・・


あと、道中で気絶して間に合わなくてカウント0にしてしまったテチsごめんなさい><

スロットにリザクだけじゃなくてバイオが入ってれば助けれたのに(´;ω;`)ブワッ

次からは遅いかもだけど、用意しておきます><


そんなことがあったけれど、32Fに到着しました。

20080106_1.JPG


この後、PTマスターが32F~48Fも行きましょ。とか言い出す元気っぷりノ∀`)

疲れてたけど、結局拉致されました><

でも、ゴーンズから助っ人がずいぶん来たから1時間半で終了w

リッチが意外に柔らかく感じたのは、火力馬鹿のシベ2人いたからかなぁ・・・('-'*・・・

前にやった時は、3時間は軽くかかった気がするんだけど!


来週は48↑やるらしいです。

きっとぷくさんはお手伝いしないと思います、まる



++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
新しい足跡を (ているずうぇいばー)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年も明けたということで、テンプレートをいじってみました。

うん、あっさりしすぎで困ったw


画像の重さ?と合わないから、また頃合をみて変えると思います、多分。



どうせだし、新年の抱負でも。

1.ぷくテチ245→完全PvP仕様
2.ぷく殴り200
3.メギスタげっと
4.相方さんをモナまで引っ張る
5.ぷく殴り240

どこかの人と被るけれど難易度順です。

どこまでいけるのかしらノ∀`)



そういえば、新年早々要塞戦がありました。

去年の暮れに攻めがあって、更新しなかったできなかったので防衛編のみ!

相手人数少ないっていう情報がどこからかあったけれど、
要塞始まってみると某監督とかいて吹いたw


20080101_1.JPG


防衛できなかったけれど、占拠するのが目的でもないから
クラブで結構集まれて楽しかったし、それでいいんじゃないかなーって。

一番大切なのは、このかけがえない仲間達と空間。

今年一年もがんばろー><v

by ぷくTrackbacks()Comments(5)
インフルエンザ (ているずうぇいばー)

インフルエンザが職場で流行ってるらしいです。

開発の方で流行ってるらしくて、ぷくさんの職場までくるのは時間の問題かなぁ。


ぷくさんの残り有休は6日。

インフルエンザにかかると、病弱なぷくさんにとっては死亡ふらg

仕事中は人がなるべくいないところで頑張ろう><v




☆☆ ているずうぇいばー ☆☆

殴りテチの装備が揃ったと思ったけど、
その装備を引っぺがしてミラ子をやってるぷくさんノ∀`)


殴りテチまだー


そんなわけで、ついにAPW装備できるようになりました

20071216_1.JPG


とりあえず105までやったら、殴りテチやる!ってチムチャで言った側から

え「メトラまで頑張るといいよ!」

とか言い出す始末><


いつまでたっても、200染色の殴りテチができないじゃない(´;ω;`)ブワッ

っ[ぷくテチを殴りに転向]

・・・('-'*・・・

そんなことするくらいなら、ぷくさんTWやめます。



☆☆ レア2倍 ☆☆

クラメンが雪板4枚も出したらしいです。

DOPでウィンキ狩ってる所に遭遇したので、クラメンだったけどIM打っといた(・∀・)

どう考えても逆恨みだけどね(っ・ω・)っ


ちなみに、ぷくさんは輝くかけらが1つくらい。

今回あんまりやる気なかったし、こんなもんかなぁ。

by ぷくTrackbacks()Comments(3)
要塞戦いってきました (ているずうぇいばー)
前回のNoBorderの要塞は、ゴーンズが相手だったので不参加。

というわけで、今回はNoBorderの一員として要塞参加してきました。

20071216_2.JPG


相手は良くも悪くも有名なラブスト。

思ってはいたけど、とりあえずPKステがかなり多かったねノ∀`)

きっとラブストの狩りは人を狩る方の狩りなんでしょう^-^



~~ 感想 ~~

ずっとゴーンズで要塞戦やってきたせいもあるけれど、全体的に経験不足なのかなぁ。

と、経験不足なぷくさんがいってみるΣ(ノ∀`*)ペチ


人数で圧倒的に負けてるなら、早く集まって一気に行く。

入口、門出てすぐにボリミラが足止めして邪魔なら掃除する。

トップの人の指示があんまりない、みんなの連携がやっぱり上手くいってなかった感じでした。


相手が強かったのもあるけど、もっといけたはず。

次は落とせるようにがんばろう><b




~~ ぷくさん自身の感想 ~~

とりあえず入って、グラシア・バイトで行動できずに戻るみたいなパターンが多かった><

門を叩くか、入口のミラボリを片付けるかで迷ったけど
とりあえずミラボリの片づけをしてみた。

けど、あんまり門の回復が早くなかったことを考えると、
門裏入って削ってた方がよかったのかも。

とっさの状況判断は難しいねノ∀`)


目薬を表のスロットに入れておかなかったのは、失策だなーって痛感。

要塞なら、万能薬とか裏のスロットで十分ですよね><


けど、相手の動きがずいぶん見えるようになってきたのも事実。

少しずつ身体に染み込んできて、他のものを見れる余裕が出てきたってこと!

次はもっと良くなるように、がんばります(っ・ω・)っ



あと、やっぱり足が遅いから幸せの靴が欲しいとおもいました、まる

誰かぷくさんに貢いでみるといいよ(・∀・)
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH