忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
貢ぎ物 (ているずうぇいばー)

サブテチまだまだ育成中です。

Lvもクラブもぜーんぶ秘密☆
見つけられた人には何かあげるかもしれません、まる。


そんなサブテチやってるぷくさんに、半引退くらいの人から連絡が。
「115戦杖出たからあげるよー」とのこと。

貢ぎ物!!ということで、すぐにccして貰いに(・∀・)

20080511_1.JPG

あんまり鈍器っぽく見えないけれど、出した本人はかわいい☆って言ってた><

殴り武器はなんていうかもっと毒々しくていいと思うんだ、うん。



ちなみに補正はこんな感じ!
とりあえず名前は長くて覚えられそうにありません。

20080511_2.JPG


なんだかんだで、115・135・175武器を貢いでもらってるぷくさんノ∀`)

155戦杖、誰か貢いでくれないかしら・・・('-'*・・・

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
ADVANCE要塞戦 (ているずうぇいばー)
いまさら火曜日の要塞の記事。

完全に更新ペースが週一なのか触れないお約束☆



相手は、前回ぷくさんが出戻りで参加してたNoBorder。

それに対してこちらは、13人+リザテチ2人の1PTでした。


とりあえず、要塞前での記念撮影。
20080420_1.JPG

まあ、これが最後の記念撮影だったわけだけどノ∀`)


結果は負けちゃったけれど、とにかく地雷がすごかったです。
200個あったお守りが要塞終わったら残り20個とか!

お守り用意していないクラブには、地雷のばら撒きかなり有効そうだなーって・・・('-'*・・・


転移がどうしても抜けられずで、仕方なく20分過ぎからクッキー投入。

アミティスは転移を抜けるのに、いつもどーしたらいいんだろうって考えちゃいます><



要塞が終わって、魔テチをNoBorderに戻して感想聞いてみたりしました。

「石裏にすんなり入っていくところは流石だと」
「量より質だって感じました><」

とかちょっと嬉しかったです><*

勝てればもっと嬉しかったけどね!

次はもうちょっとまとまりを持って攻めれればいけるんじゃないかな?

++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
ぼけぼけ日和 (ているずうぇいばー)
気分一新してサブ始めました。

別れと出会いの季節の春だし、知らない環境に身ひとつで飛び込んでみるのも面白いかなーって。

詳細は書かないのでTW話はこれで終わりw




というわけで、ちょっとぼけぼけだったお話。



++ OPEN MORE ++
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
ナヤおわりました (ているずうぇいばー)
タイトル通り、ナヤ終わりました\(^o^)/

一気にやりすぎて、なんかもう満足(ぁ

最初の土日で頑張りすぎて、平日の生活がしんどすぎて、
結局お仕事がぐだぐだに・・・('-'*・・・

そんなわけで、Lvの方はというと
23→46→61→70→73→75→77 っていう感じ。

体力ないぷくさんは、頑張りすぎるとその反動がひどすぎるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ぼちぼち殴りテチ再開しようかなーって思ったり思わなかったり。

ぷくさんの意地の証の殴りテチだもの><

うん、頑張ろう。

++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
ナヤはじめました (ているずうぇいばー)

最近殴りテチもやる気なくなってきたので、
気分転換に倉庫キャラだったナヤを育ててみたりしてます><v

結構前にナヤが強化されてから、狩りではナヤがつよいーって聞いていたし
どんなものなのかなーっていうのもあってナヤに浮気><*


え、殴りテチ?なにそれおいしいn


ほら、ぷくさん飽き性だから色んなキャラ試してみたいんだよ!

決して浮気じゃないです。

うん、多分・・・('-'*・・・



土曜日の夕方にLv23でスタート。
土曜日は試練1と水晶1でひたすら手裏剣手裏剣。
日曜日は水晶1-1と水晶2でひたすら(ry


イベントの聖羽あるとずいぶん楽そうだなーって思ったけど、
露店であるのが5M・・・('-';・・・

ぷく:一週間で5Mは高いよね><
某クラメン:3G↑の物が5Mで148時間使えるんだよ! と誘惑してみr
ぷく:OK、買ってくr
某クラメン:買ってらー(・∀・)

まんまとはめられた気がするぉ><

でも、聖羽の効果はすごいねノ∀`)



Lvの方はというと、日ごとにおって23→46→61 な感じ。

なにか言いたいことがある人は体育館裏までくるといいと思うよっ。

by ぷくTrackbacks()Comments(2)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH