忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぼけぼけ日和 (ているずうぇいばー)
気分一新してサブ始めました。

別れと出会いの季節の春だし、知らない環境に身ひとつで飛び込んでみるのも面白いかなーって。

詳細は書かないのでTW話はこれで終わりw




というわけで、ちょっとぼけぼけだったお話。



木曜日の朝に押入れとタンスの湿気取りが取り替えないとーって思って、
お仕事が終わったら買いにいこーっ携帯にメモ。

当然見るわけもなく、買い忘れて帰ってきました。
ドラッグストアには寄ったのにねっ!


次に買わないとーって気づいたのは、金曜日の夜。
ご飯もついでに買おうーって思って、
ぷくさんはインスタントの春雨スープを買って満足してそのまま帰宅

帰宅してから、肝心な湿気取り買ってないことに気づいて超凹みました><


で、3度目の正直っていうことで、やっと湿気取り買ってきました。

ドラッグストアで買い物してる途中に、
「そーいえば今使ってる洗剤もうなかったなぁ」って思って洗剤も購入。

帰宅すると、ほぼ空に近い洗剤の箱のすぐ横に買い置きの洗剤が!

ぷく「この洗剤買ったの誰よ!」

                          ※ぷくさんは一人暮らしです



色々な意味で楽しい3日間だったと思います、まる
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by 野ばらさん 2008.04.13 Sun 02:22 EDIT
あ、ごめん、洗剤切れそうだったから買っといたんだ。
Re:無題
from ぷく 2008.04.21 Mon 07:44
家に入れた覚えはないんだけど・・・('-'*・・・

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH