忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ナヤはじめました (ているずうぇいばー)

最近殴りテチもやる気なくなってきたので、
気分転換に倉庫キャラだったナヤを育ててみたりしてます><v

結構前にナヤが強化されてから、狩りではナヤがつよいーって聞いていたし
どんなものなのかなーっていうのもあってナヤに浮気><*


え、殴りテチ?なにそれおいしいn


ほら、ぷくさん飽き性だから色んなキャラ試してみたいんだよ!

決して浮気じゃないです。

うん、多分・・・('-'*・・・



土曜日の夕方にLv23でスタート。
土曜日は試練1と水晶1でひたすら手裏剣手裏剣。
日曜日は水晶1-1と水晶2でひたすら(ry


イベントの聖羽あるとずいぶん楽そうだなーって思ったけど、
露店であるのが5M・・・('-';・・・

ぷく:一週間で5Mは高いよね><
某クラメン:3G↑の物が5Mで148時間使えるんだよ! と誘惑してみr
ぷく:OK、買ってくr
某クラメン:買ってらー(・∀・)

まんまとはめられた気がするぉ><

でも、聖羽の効果はすごいねノ∀`)



Lvの方はというと、日ごとにおって23→46→61 な感じ。

なにか言いたいことがある人は体育館裏までくるといいと思うよっ。

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by 野ばらさん 2008.03.31 Mon 22:37 EDIT
は!偉人!
Re:無題
from ぷく 2008.04.06 Sun 21:34
・・・('-'*・・・

どーいうことなのか、ちょっと体育館裏まで来る必要があるよねっ

無題
by シンゴ 2008.04.05 Sat 19:09 EDIT
言いたい事あるのですがどこの体育館でしょう?
Re:無題
from ぷく 2008.04.06 Sun 21:33
どこかしら(・∀・)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH