忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サン鯖からの廃人さん☆ (ているずうぇいばー)
パソ子が直ったので久しぶりにADVANCEにINしてみると、
なにやら新規さんがはいっていたみたいです。

ぷく:はじめましてー
某おねーさま:所詮ぷくさんの記憶力なんてこんなもんだよね><

どうやら、ぷくさん会ったことがある人らしいです\(^o^)/

どう記憶をひっくり返しても出てこなくて、某おねーさまに解説を頼んでみると
「サン鯖から前にDOPに遊びに来てたじゃない><」

どう考えても、これはぷくさんの記憶力じゃ無理ってものでs(ry


せっかくサン鯖から遊びに来てることだし、
テチということもあってナンパしてみる公平に誘ってみることにー。


そんなやりとりを見てた某おねーさまは
某おねーさま:セクハラされたらちゃんと報告するんだよ!

いきなり失礼なこといってくれますね><
好きな人にしか嫌がらせはしないからだいじょーぶです^-^
って書いてから、ぷくさんどこの小学生www とか思ったのは秘密☆



そんなわけで、ミラ子で公平に行くもスキキャンばっかりで狩りにならないとか(´Д⊂グスン

翌日しっかり再振りして、楽々狩りしてきましたとさ。

20080518.JPG


久しぶりの公平は、チムチャばかりだったけどねっw
PR
by ぷくTrackbacks(0)Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH