忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パトラッシュ僕もう疲れたよ (ているずうぇいばー)
修練買う気なかったけど、
気がついたらまたダブル修練してたぷくさんです、こんばんは。


メギもってモチベーションがあがって、今日もまたレベルアップ。

20080203_1.JPG

Xブレカンだからって、エルラDで公平してるからここまで上がってるのもあるんですけど><

まあ、魔杖・聖杖でやってるわけじゃないし、多分許してくれるよねっ

誰が許すのかっていう問題はあるけれどノ∀`)



とはいえモチベーションが上がっても、すぐに下がるのが殴りテチ。

黄泉3が急激にまずくなる&必要経験値が上がってるのが原因だろうけれど。


早い話が、流石にしんどくなってきました。

20080203_2.JPG

明らかに200で止まりそうな雰囲気^-^


それにしてもひどい呼称・・・('-'*・・・

ヤンデレっていうことは、メギ鈍器を手に持って「あははー♪」っていいながら振り下ろすわけね!



うん

愛しに愛したっていう結末がそれなら、それはそれでいいかもしれないね(・∀・)
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
懐かしい日々 (ているずうぇいばー)
久し振りに懐かしい人がきて、おねーさまもいたので3人で集まってみました。

画像はおねーさまの所から面倒だし、とってきたとか。

20080128_2.jpg

うんうん、確かに思い出します。



20080128_1.jpg


あと・・・一人?

というわけで、ぷくさんのブログの過去ログを漁ってみた!

++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
時給150k (ているずうぇいばー)
システムエラーで殴りテチが2週間ほどできなかったぷくさんです、こんばんは。

タイトルの時給150k。
Lv185の殴りテチが、おそらく一番時給がでるっていう黄泉3で測ってみた時給。

まあ、仕様が変わっても殴りテチだと所詮こんなもんだよね><

殴りテチの範囲マダー


というわけで、土日で頑張って185→190になりました

20080127_5.JPG


とりあえず、ステが何かおかしい気がするのはきっとキノセイ

++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
アミティス要塞戦 (ているずうぇいばー)
思いっきり体調崩して有休とったぷくさんです、こんばんは。

アミティス要塞戦があったけど、その為に有休とったわけじゃないです><

本当です><

身体弱いぷくさんが有休とるのは、残りの有休が減るってことなので
あんまり私的な用事でとっちゃうと大変なんです><


というわけで、アミティス要塞戦。

20080122_1.JPG

古参の人が多いりばてぃー。

高Lvもいつのまにかずいぶん増えたし、
もうどこでもゴーンズなら余裕でしょーと思っていたら要塞前の挨拶で・・・('-'*・・・

リバティー人多すぎるw


そーいえば、ゴーンズでアミティスってあんまりやったことないなーと思っていたら
門にたどり着く前に、要塞に入った瞬間にサンライズバイトグラシアの雨嵐。

サンライズは本当に雨みたいにやられて、
バイトグラシアは嵐を連想させたよネー(*´ -`)(´- `*)ネー

誰が上手いことを(ry


門を壊した後は、門を出た直後のバイトサンライズロルハがしんどかった><

6か7人くらいでやってた気がするけれど、うちって避けキャラいたかしらノ∀`)


で、12時を叩くものの、ありえないスピードで回復される12時に絶望><
何人テチいたのかしら・・・('-'*・・・

zooさんが今度動画をアップするらしいから、それで数えてみるといいかな。

数えるの面倒だから、誰か代わりに数えてくれるとぷくさん喜ぶと思います。



追記は集合写真
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
システムエラー (ているずうぇいばー)
システムエラーで色々と被害を受けた人もいっぱいいるようで・・・

まあ、ぷくさんもその一人だったりするんだけれどノ∀`)


今回のシステムエラーは、被害にあった人はクラブから抜けてしまうんですよね。
データが消えてるっぽいから、当たり前といえば当たり前なんだけd


ぷくさんのキャラガ5人くらいお世話になってるADVANCEでも
ぷくさん含めて3人程消えてたり・・・('-'*・・・


最初にクラマスが消えて、次にサブマスが消えて。

仕様上、クラマスになったのはちょっと前から遊びに来てた序列1位の○監督。

20080120_2.JPG

遊びに来てた○監督がクラマスになるなんて、ADVANCEのピンチ><


元クラマスとサブマスがいないのをいいことに暴れまくる監督。

監督の横暴はぷくさんには止められるわけもなく・・・



++ OPEN MORE ++
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH