忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひさしぶりにー (ているずうぇいばー)

某オンラインゲームに浮気をしていたぷくさんです、こんばんは。
すごく久し振りのような気がするけれど、多分きっとキノセイ^-^


今は、某オンラインゲームとTWで半々くらいの感じ。
もうすこししたらTWに完全復帰かなーっていう。


というわけで、リハビリも兼ねて今年の目標の1つを頑張ってました。
ぷくテチの245。

ちなみに再開し始めた状態が、244の1M地点。
245になるのにはさらに4M狩ればいいだけっていう。

一日500kとして8日間。狩場はAD4っていうなんとも楽な条件。
のはずでした。

なんていうか、もうしんどいしんどい><
色々衰えてるし、モチベがさっぱり上がらないのも要因なんだろうなーと。

もう廃人ぷくさんの影のかけらもありませんね^-^

 

まあ、頑張った末にレベルアップ。
20081023_1.JPG


周りからは、「次は殴りテチのカンストだよね!」ってやたら言われるけれど、
カンストってなんですか><?

美味しいものなら、お歳暮あたりで送ってくれると喜びます(〃▽〃)

PR
by ぷくTrackbacks(0)Comments(1)
ごーるっ (ているずうぇいばー)

あのうみー♪ どこまでーもー♪
※ネタが分からない人は飛ばして下さい
 

というわけで、やっと覚醒材料が集まりました!

20080726_1.JPG

なんか、賢者の石とか混沌の酒を結構もらった気がするけど・・・気にしない><
あ、あとでお礼するんだから、待ってなさいよ!


6/22にLv240になって、7/26に材料集まりきったってことは約一ヶ月。
やっぱり、それなりに時間かかるよねぇ。。
そもそも全部集めると400~500Mするとか、もったいない気がすr

お団子あたり欲しかったけど、殴りテチの意地として我慢しかないよね☆
なんにせよ、まずは湯気♪

要塞でサンライズ使えないテチはただの使えない子っていう噂もあるけどねっ。



で、肝心の覚醒クエ。

AD4の狩りステで突っ込んだけれど、
知り合いから廃装備色々借りれたので、クッキーとジャーキーだけであっさりとクリアー。

クロエに必中されるかと思ってたくらいだったんですが、かなり避けてたのでびっくり!
リッチ戦も、リッチが登場したらすでに一体と被っててスパボで削ればいいだけとか
あまりにも出来すぎな気がしなくもなかったけれと、平和そのものでしたノ∀`)

一回も死なずにつつがなく覚醒クエ終わらすことができました><v
廃装備は偉大です、本当に><
 

ブレイクアーマーの上限が7000になりました。
20080726_2.JPG

目立たないけど、ほのかに湯気も出ていたり!

折角頑張ったんだから、湯気出しておきたいっていうのが本音です><*
 


長い長いこと走ってきたけれど、やっと目標達成です。

ごーーーーるっ。
 


引退の準備がやっと完了ですね、まる

by ぷくTrackbacks(0)Comments(0)
大好きな仲間たち (ているずうぇいばー)

ADVANCEでアミティスの要塞戦がありました。
相手は、最近強いっていう噂のBleuCiel。

ADVANCEは相変わらずのクラブ内の人だけで、少人数でわいわいってノ∀`)

そこそこいけるんじゃない?みたいな前情報があったりしたけれど、12時の周りは人人人。

確か、緊張した時は掌に人って書いて飲むといいんだよね!
全然関係ない気がするけd


とりあえず通路出口封鎖しようとしたら、12時からのヘルプが早い早い・・・('-'*・・・
強いナヤさんと、アホみたいな火力のシベさんにノックダウン(´Д⊂グスン
あと、パララが異常にはやいマキシさんもいたような・・・。
 

20分過ぎたあたりで、これはぐだぐだすぎるってことでクッキー投入。
クッキー使わないに越したことないんだけれど、人数差がひどすぎるし、いいよね><

神獣裏に隠れたり、石裏に隠れたりしつつ、なんとか12時を叩ききって
大結界石が出たのが残り5分くらい?
ラスト1分切って、残り2割石が残ってて、いけるかどうかの瀬戸際ってところで・・・
 

20080715_1.JPG
 

キタ━(゚∀゚)━!!!!

本当にギリギリだったけどww
 

新しいクラブにそんな簡単に防衛させるわけにもいかないしね><*
次のBleucielはもっと強くなってそうで怖いけd
 

最後に記念撮影☆

20080715_2.JPG

メンバー少ないから質素だけれど、これくらいの人数でまったり楽しめる仲間が大好きです(〃▽〃)
防衛は相変わらず厳しいだろうけど、がんばろーね!

by ぷくTrackbacks(0)Comments(1)
お友達紹介バトン (ばとん)

TWの記事の追記で書こうかなーと思ったけれど、
カテゴリーで分けてるし別にバトンでもー。

タイトル通り、お友達紹介バトン。

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。




バトンいくよー
by ぷくTrackbacks(0)Comments(0)
かみけものつあー (ているずうぇいばー)
廃人・・・もとい変人クラブのADVANCEでは、神獣を「かみけもの」っていうんです。
これであなたもADVANCEの知識が1つまた増えたね☆

うん、どーでもいいお話ノ∀`)


というわけで、火曜日に要塞なのでかみけもの取っ手きました。
かみけものつあーは、今回は珍しくクストでした。

まあ、攻めの時のかみけものなんて10秒程度の時間稼ぎだよねっ!
とはいえ、その10秒で石が壊せるかどうか左右されたりする時もあるんだけれどw

20080712_2.JPG

とりあえず6人で取りに行ってみました。
いったい要塞本番は何人になるのかしら・・・('-'*・・・

2チームできるかできないかの微妙なところ。
少人数攻めは面白いし、きっとADVANCEは人数多いとだめなクラブ。
とか言ってみたりノ∀`)


さてさて。
240になった殴りテチですが、覚醒への道のりはちょー遠いw

混沌の酒が5Mくらいの時に魔テチが覚醒したわけだけれど、
今はちょっと一時期よりも安くなって酒が35Mくらい?

もう寝言は寝てから!って感じだけれど、悲しいかなこれが現実(´Д⊂グスン


覚醒材料の現在状況。
20080712_1.JPG

とりあえず、怠惰は2つ買って自力で8個。

混沌の酒は、紅玉3走り回るのもしんどいし、シノ6もめんどいよね。。
買おうと思っても、35M×8=280Mとかふざけてる額だし!

うん、がんばろう><
by ぷくTrackbacks(0)Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH