忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ADVANCE要塞戦 (ているずうぇいばー)
鬼畜クラブ vs ADVANCEのアミティス要塞戦がありました。

ここの所負け続きで、3回目の正直!ってことで要塞戦><v


基本的に傭兵はなしで、サブの人がメイン引っ張ってくる感じの
いつも通りの要塞の攻めのスタイル。

いつのまにか○監督が入ってきたり、
ひょんな拍子でガナのアイドルが入ってきたり、
きっかけは不思議なものでガナでダントツのヘンタイ装備テチが入ってきたり。

いつのまにか、ADVANCEも少しずつ大きくなってたりするのかなぁとか。
けど、その大きくなり方も不自然なものじゃなくて
ごくごく自然な膨らみ方で、心地いいなーって思えるくらいの感じ。


というわけで、要塞の方はどーかというと

20080524_2.JPG

無事になんとか勝つことができました><v
ちょっと想像してたより、人数少なかったのもあったしね!


最初に右門を壊して、門を出て一気に抜けて持ち場の転移に行こうとしたら
暗黒→暗黒解除→暗黒→暗黒解除→暗黒→暗黒解除→(ry
まあ、よくあると言えばよくある話Σ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、要塞後にまた言われました。
某アイドル:転移で一回しかぷくさん見なかったけど何してたの・・・('-'*・・・

毎回のことすぎて、どう考えてもぷくさん使えない子\(^o^)/

うん、次はがんばるーって言ったところで気がついた。
防衛の時は、出張の用事もあって東京の実家にいるとか\(^o^)/

ノートパソ子持って行く予定なかったけど、うちのノートパソ子は貧弱だからなぁ・・・('-'*・・・
また某アイドルに「何やってたのー?」って言われそう ガクガクブルブル


最後に大結界石での記念SS-

20080524_1.JPG



追記はろーさんへの私信っ。
PR


ろーさんへの私信っ
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
いつのまにやら (ているずうぇいばー)

殴りテチで放置してると、知らない人から1:1が入ってました。

露店も出していないし、またガナスレで晒されたのかと。
前に晒されてたし、ありえる話><


肝心な1:1の内容はというと、簡単にまとめたら
殴りテチやろうと思ってるけれど、どーしたらいいか分からないんです><
っていうことらしいです。

見知らぬ人から殴りのことで1:1が来るなんて、
ぷくさんもずいぶん有名になったのかなーとか実感(〃▽〃)


そんなことを知り合いに話したら
知り合い:ついにぷくさんの変態っぷりも有名になってきたってことだね><*
とか言い出す始末。


どう考えても、ぷくさんが変態とか誰かと間違えてるとかしか考えられないっ!
変態みたいな歪んだ心じゃ殴りで200越えとか無理だと思うんだ、うん。


そーいえば、1:1来た人はタイプ変えるのは微妙だから、
補助型のまま殴りできないかな><? って言ってたっけ・・・('-'*・・・

所詮そんなもんですよね(´Д⊂グスン

by ぷくTrackbacks()Comments(0)
サン鯖からの廃人さん☆ (ているずうぇいばー)
パソ子が直ったので久しぶりにADVANCEにINしてみると、
なにやら新規さんがはいっていたみたいです。

ぷく:はじめましてー
某おねーさま:所詮ぷくさんの記憶力なんてこんなもんだよね><

どうやら、ぷくさん会ったことがある人らしいです\(^o^)/

どう記憶をひっくり返しても出てこなくて、某おねーさまに解説を頼んでみると
「サン鯖から前にDOPに遊びに来てたじゃない><」

どう考えても、これはぷくさんの記憶力じゃ無理ってものでs(ry


せっかくサン鯖から遊びに来てることだし、
テチということもあってナンパしてみる公平に誘ってみることにー。


そんなやりとりを見てた某おねーさまは
某おねーさま:セクハラされたらちゃんと報告するんだよ!

いきなり失礼なこといってくれますね><
好きな人にしか嫌がらせはしないからだいじょーぶです^-^
って書いてから、ぷくさんどこの小学生www とか思ったのは秘密☆



そんなわけで、ミラ子で公平に行くもスキキャンばっかりで狩りにならないとか(´Д⊂グスン

翌日しっかり再振りして、楽々狩りしてきましたとさ。

20080518.JPG


久しぶりの公平は、チムチャばかりだったけどねっw
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
貢ぎ物 (ているずうぇいばー)

サブテチまだまだ育成中です。

Lvもクラブもぜーんぶ秘密☆
見つけられた人には何かあげるかもしれません、まる。


そんなサブテチやってるぷくさんに、半引退くらいの人から連絡が。
「115戦杖出たからあげるよー」とのこと。

貢ぎ物!!ということで、すぐにccして貰いに(・∀・)

20080511_1.JPG

あんまり鈍器っぽく見えないけれど、出した本人はかわいい☆って言ってた><

殴り武器はなんていうかもっと毒々しくていいと思うんだ、うん。



ちなみに補正はこんな感じ!
とりあえず名前は長くて覚えられそうにありません。

20080511_2.JPG


なんだかんだで、115・135・175武器を貢いでもらってるぷくさんノ∀`)

155戦杖、誰か貢いでくれないかしら・・・('-'*・・・

by ぷくTrackbacks()Comments(2)
低火力おつなんです>< (未選択)
週に1回くらいのペースになってきたブログですね、こんにちは><v

HUNTER×HUNTERもきっちり週一で連載すればいいのにっ。っていう願いは、
きっと食糧問題を解決するよりも難しい願いだと書いてから思いました、まる



GWの方はというと・・・

飛び石連休で、知り合いは有休使って11連休とかやってるらしいです。
ぷくさんは全部お仕事だけどね><

休もうと思えば休めたんだけれど、身体が弱いせいもあって
体調不良以外で休むと有休足りなくなりそうで怖いんだよね・・・('-'*・・・



そんなわけでTW話。


ちょっと、峡谷に王子を倒しに行ってきました。
クリスタルが値上がりしてるから、クリスタル狙い!

レアでないから、財政が大変なんです・・・('-'*・・・


で、ゴーンズの知り合いが手伝ってくれました><*
20080429_1.JPG

一緒に王子を叩いてて思ったこと。

覚醒両刀テチさんの火力
モナクリエン:1100 メギデス:800弱

ぷくさんの火力
メギミス:880

どう考えても、ぷくさんの火力低すぎます(´Д⊂グスン


しあわせの靴が海底で出るっていうし、
そろそろウィンキと靴を揃えてもいいのかなーと思った日のことでした。
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH