忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
物好きな人がいたもんです (ているずうぇいばー)
ピン子のAD進入クエの材料でも集めようかなーと思って、
殴りテチでカウル→ブルコに飛ぼうと思ったらなにやら違和感のあるテチg

よくよく見ると殴りテチがメトラスコップレインボーを持ってました。

|ω・)物好きな人もいるものねー

と思ってブルコに飛んでみると、どうやらぷくさんに気がある様子!

色々殴りテチとーくをしたり、
狩場どうしてたんですかー?とか聞かれたりしたり、
ずっとソロなんですかー?とか聞かれたり。
まあ、基本的にはずっとソロですけどね!

モナ付近では塔公平に連れて行ってもらった気もするけど、懐かしいなぁ・・・('-'*・・・
どこかに記事があるだろうけど、リンク張るのは面倒だからパスでノ∀`)

20081206_1.JPG
というわけで、一緒にとったSSをぺたぺた。

どうせなので、ぷくさんも一緒にニルリ(175戦杖)を装備してみました。
って、ぷくさんの前の返り血染色とずいぶん系統は似てる気が!

まあ、今はミクですけどね(・∀・)


で、レア狩り。

今は紋章買うと3倍みたいなので狩ってみました。
影の塔の40-2で人知れずぽこぽこしてると、300kくらいであっさりと
20081206_2.JPG

石キタ━(゚∀゚)━!!!!

このあと、100kくらいでハンマーが出たとか。
もう1セットくらい出したいけど、狩る時間がなかなかないです(´Д⊂グスン

なんとかがんばりたいなー
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
防衛戦とカンスト (ているずうぇいばー)
防衛戦ありました。
ゴーンズは人数多くて、完全に数の暴力だと思いました、まる。


とりあえず、防衛続けても羽毛が狩れないのはどーいうものなのでしょう。
要塞占拠のおいしい所がなんにもない気がノ∀`)


で、防衛の日にクラメンがカンスト!
付き合いもずいぶん長いけど、まさかカンストするなんて><*
20081116_1.JPG

画質が悪いのは気にしない方向で・・・('-'*・・・

円陣の真ん中の←のさりーがカンスト。
うんうん、たいしたものだと思います。

ぷくさんはカンストしないので、ただただ凄いなーと思ってしまうばかり。
とりあえず、殴りテチを頑張ります><

眠いので、適当だけれどこれで終わり。
ぱたり。
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
殴りと公平 (ているずうぇいばー)
殴りテチと公平しよーっていう奇特な人がいたので公平してきました。

公平なんてずいぶん久し振りなので、なんていうか感覚が戻らない\(^o^)/

というか、殴りで公平なんて範囲狩場ですることじゃないと思うんです。
結局やったのは、補助とブレイクして、ちょっと離れてる敵を乱打でぽこぽこぽこ。
まあ、もともと殲滅力には期待されてなくて、ブレスが目的だったらしいです。

最初から身体ブレスが目的だったのね・・・(´Д⊂グスン

AD4で狩りして随分経つけれど、どんなに混んでても時給安定してるので
面倒くさくて最近時給測ってないのもあって、おいしかったかどうかはよくわかr


殴りの公平といえば、塔公平かなぁ。
あれも役に立ってたイメージないけれど、
どこかの殴りテチと一緒に連れて行ってもらってた記憶が。

殴りがプンシの頃のお話。懐かしいね!
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
追いつかれた (ているずうぇいばー)
ねぎを持ったので、呼称を変えてもらいました。
これでどう見てもどこかのミクですね!
20081103_1.JPG


なんちゃってミクなんてどこかの廃人さんに言わせないんだからっ><


その廃人さんといえば、今日INしてみると殴りテチのLvに追いついてました。
20081103_4.JPG


序列抜かされてるwwww

ちょっと対抗心を出して、経験値オーバーしてたしレベルアップ^-^
まあ、狩り効率が全然違うから仕方がないと言えば仕方がない気がするけどねノ∀`)


あ、そういえば240のおめでとーを言ってなかった気がする・・・('-'*・・・
遅くなったけれど、240おめでとうございます><*

お互いにどこまでいけるか分からないけれど、頑張ってこー><v
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
染色変えてみました (未選択)
全身返り血で赤くなった殴りテチにも飽きてきたので、染色を変えてみました。
何事にも気分を変えてみるっていうのは必要ですしねっ。

++ OPEN MORE ++
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH