忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らんじえ (ているずうぇいばー)
ナヤもメトラになったので、ランジエ始めてみました。

名前をどうしようかなーと思いつつ、
ランジエをどうにもぷく○○verで表現できる気もしなかったので、
クラメンに相談してみることにっ。

その結果・・・

20090412_01.JPG

最初、作った時にマスターがいなくて、ソロで狩りしてた時は恥ずかしかった><*

呼称があるからなんとかなってるようなものだよね(´Д⊂グスン

Lvは53らしいです。
育ってもセイラあたりまでの気がするけれど、どーなることやらノ∀`)
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
知りたくないこと (ているずうぇいばー)
こんばんはー。お久し振りです。

サブテチの方はというと・・・、覚醒材料が集まりませn
怠惰→酒の順番で集めようかなーって思っているけれど、
そもそも怠惰があんまりでないっていう(´;ω;`)ブワッ

イベントで適切なLvで狩ると~系なので、
この際だから気分転換でナヤをしてみることにしてみました。

というわけで、サブテチの覚醒はまた延びたね☆

そのナヤはというと、この3連休で77→103になりました。
ADVANCEにいると割とある光景というか、むしろ物足りないって感じるくらい?
なんかもういろいろと終わってる気がするのは気のせい

あぁ、ちなみに修練は1個だけです。
どこかのますたーが明け方だけ修練ないとか言ってた気がするけれど、
ぷくさんはごくごく一般な人なんだからねっ!

で、そのイベントで使うコインはというと・・・
20090320_1.JPG

3日間でダイヤだけで200個こえました。

交換するのに何時間かかるのかな・・・('-'*・・・
怖くて知りたくないこともあるよねっ!

どうなることやらノ∀`)
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
生きてますよー (ているずうぇいばー)

この前久し振りにADVANCEでINしたら、
生きてるか心配されてたのでちょっとばかり近況報告をっ。


とりあえず、サブテチばっかりやってると報告できるようなことがないんです。
いちおう、秘密っていうことにしているキャラなので><


まあ、来月下旬には240なってそうな気がしなくもないです。
ただ次のアップでバリアの仕様変更来るみたいなので、
狩りにどう影響が出てくることやらノ∀`)

ぷくさんお金がないので、POT代あんまりかかるのはしんどい・・・('-'*・・・
って、テチが何を言うんだって感じですよね><


とりあえずぷくさんの持ってるキャラ見てみると
魔杖テチと殴りテチが両方覚醒してるので、今度のテチは覚醒したら聖杖持たせたいなー。

そんなことをしずしずと思う2月中旬のことでした、まる

by ぷくTrackbacks()Comments(0)
明けましておめでとうございます (ているずうぇいばー)

新年明けましておめでとうございます。
更新頻度はなかなか上がらないかもですけど、頑張ります><*

とりあえず、去年の目標はどうだったかっていうと・・・('-'*・・・

1.ぷくテチ245→完全PvP仕様
2.ぷく殴り200
3.メギスタげっと
4.相方さんをモナまで引っ張る
5.ぷく殴り240

1のぷくテチ完全PvP仕様は、245なったけどバリア仕様変更があるらしいから保留。
4はやっぱり自分の目標じゃないと厳しいですよね\(^o^)/
他は一応達成。
3のメギスタはゲットできたけど、215武器実装されて完全にいらない子に(´Д⊂グスン



というわけで、今年の抱負でも。

1.殴りテチ246
2.サブテチ覚醒
3.ミラかマキシかピンかナヤ200
4.幸せ靴とウィンキげっと

2の目標で、またテチ覚醒かよ!って突っ込みはいらないと思います!
今度は聖杖テチにするから別腹^-^

あと、4は未だに持ってないの!?とか突っ込みもなしですぉ><


お仕事忙しいから色々と大変かもだけど、がんばってみまーす。

というわけで、今年もよろしくおねがいします><v

by ぷくTrackbacks()Comments(2)
久し振りのピン子 (ているずうぇいばー)
仕様変更でADの敵のレベルがずいぶんと下がったみたいです。

以前の仕様だとDEF型はモナから200までの狩場がなかったわけですが、
仕様変更でAD2ならいけるんじゃないかしら。
ということで、行ってみました。

経験値的にも、DEF的にもなんとかいけそうな感じだったので、
殴りテチにちょっと飽きてきたのもあり気分転換がてら再振りしてみることに。


ピン子のびふぉーあふたー。

20081221_1.JPG

うん。
再振り前のSSは撮ったんだけれど、再振り後のSS撮り忘れた\(^o^)/

というわけで、落ちる直前のSSで代用してみることに。

レベルが違いすぎるとか気にしない。
タブンキノセイ

被ダメもこれで1or2になるので、AD2も結局単調な狩りに・・・('-'*・・・
あまりにも暇だったので、ニコニコ見ながら狩りしてたら気づいたらこんなとか/(^o^)\

でも、DEF装備だとやっぱり火力がひどかった><
気分転換だし、まあいいよね!
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH