忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんとなく (雑記)
今一番聞いているアーティストが言った言葉なのかな?
こんなことが書いてありました。


続けていけばそれが間違いじゃなかったと思える日が絶対来る


色んな角度からの見方があるから、
続けていってやっぱり間違いだったよね・・・っていうことも絶対にあるんだと思う。

この道が間違った道かもしれなくて、そんなことは分かってる。
けれど、そう信じて歩いていかないと「間違いじゃなかったと思える日」さえ来ないのかなって。

受け止め方によりけりな言葉だけれど、
今のぷくさんにはちょっと頑張らなくちゃな!っていう言葉でした。
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
狩り動画 (ているずうぇいばー)

せっかく殴りテチが240になったので、狩り動画撮ってみました><v


AD4だけ延々と3分とか流しても多分コメントは想像できるし、
きっとあんまり嬉しくないコメントが多くなりそうだからAD4は自重しましたノ∀`)

散々AD4で狩りして自重してなかったのに!とかいうのは知りません^-^
過去のことには捉われず、ぷくさんは前を向いて生きていくんです☆


まあ、前書きはここらへんにしておいて・・・。



色々工夫して動画作ってみたけれど、少しでも楽しんでもらえたらなーって思います><

願わくはnexonに殴りテチに範囲実装のメールを送ってくれることを・・・
それは流石に望みすぎかしらノ∀`)


陣消しはあんまり興味がないけれど、火力ステは試してみたいよねっ!
あとPKステでどれだけPKできるか、ちょっと気になるところ。

とりあえずは、湯気出すためにレア狩りがんばろー☆

by ぷくTrackbacks()Comments(1)
カンストなにそれおいしいの? (ているずうぇいばー)

最近、呼称をますたーのあやちゃんに変えてもらいました☆

リクエストあるー?って聞かれたので、迷わず「お任せで♪」っていう投げやりっぷりノ∀`)

ほ、ほら。
ますたーが一生懸命に考えてくれるところがいいんだよ(〃▽〃)
そーやって愛って深まっていくものだと思うんです><*


そして、その考えてくれた呼称はこんな感じ。

20080622_4.JPG

この呼称になってから、AD4でラスアマとか辻ヒールとかスピードアップとか挑発とか
すごいかけてもらえるようになりましたノ∀`)

呼称の力って偉大だねっ!(違

補助かけてくれた方々、ありがとうございます(はーと



そんなわけで、AD4にずいぶん篭ってた気がします。
昨日は3Lv分篭ってたとか!

殴りテチで3.6Mを1日で稼ぐとか、どう考えても(ry



最後の方は完全に観鈴ちん状態><

ぷく「もう・・・ゴールしてもいいよね><」
とある人「あかん! カンストまでゴールしたらあかん!」

どれだけSなのwww

範囲が実装される日がきたら、考えてもいいかもしれませんn
多分こないと思うけど



というわけで、ごーる><

20080622_2.JPG
ゴールのレベルアップはお気に入りの場所で。

↓の方に、覚醒殴りテチの殴りの中の人がいたらしいです。
早く殴りに戻って、殴り2人でSS撮りたいのに、さっぱり戻す気配がないとか!

ねーふぁさんが覚醒するのが先か、かてぃさんが殴りに戻すのが先か・・・('-'*・・・
どっちも確率低そうだから困るよねΣ(ノ∀`*)ペチ




あと、ログイン画面が素敵なことに☆

20080622_1.JPG

どう考えても、本当に(ry

まあ、魔テチと殴りテチはまったく別の生き物だと思うんです><
240まで戦杖より重いものを持ったことがない箱入り娘のテチだもの^-^



240になったのはいいけれど、
オーラ出すために覚醒材料集めないとなぁ・・・('-'*・・・

よく殴りテチは覚醒いらなくない?って言われるけれど、
「殴り」ってあからさまに分かるテチがオーラだしてたら、格好いいと思うんです♪

あと、要塞でサンライズ使えるようにしたいしn

殴りテチでも結局はサンライズ使うのね! とかいう突っ込みは聞かないよ!


とりあえず、今ある覚醒材料。

賢者の石1
生命のかけら50
マナの結晶50
怠惰・石0

終わってるwww

おーら出すには時間かかりそうでs



追記は、240と他の諸々のお祝いで開けた箱の結果!



++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
またお仕事らしいです、うん>< (ているずうぇいばー)
ちょっと前のことになるけれど、AD4でレアが出たよっ!

Lv上げばかりですっかり忘れてたけどノ∀`)


追記で何のレアが出たかおーぷん><v

++OPEN MORE++
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
そーいえば (ているずうぇいばー)
ADVANCEオフの感想書いてなかったですね(てへっ☆

まあ、そのうち書くかも?っていう感じで今日はパス!

今日できることは明日やる(かも)
うん、すばらしい言葉ですよねノ∀`)


そんなわけで、土日で頑張ってレベル上げしました。

ひたすらAD4に溜め込みながら篭ること数時間。


20080615_1.JPG


2日間であがること4Lv。

ぷくさん疲れきったぉ(´Д⊂グスン


4Lv目が上がるころに、ADVANCEに体験らしき人が入ってきて
体験の人「今日AD4でぽこぽこしてるところ見ましたよ」
みたいなことを言われちゃいました(〃▽〃)


あとはこんなことも。

体験の人「殴りは溜め込んでもいいんですよ」

本当は溜め込まないのが一番なんだけれど、範囲がない時点で無理だよね・・・('-'*・・・



とりあえず、あと8Lv。
溜め込みながらぽこぽこ頑張ります><v


20080615_2.JPG
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH