忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
再振りシミュ (ているずうぇいばー)
殴りテチは定期的に再振りが必要です。



なぜか。



答え:打撃先行でDEF/HACKという先行型になるから



簡単すぎる答えですよねっ><



モナ殴りになった時のことを考えて、再振りのシミュしてみました。
PR


つづきはこちら
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
ガナの殴りテチさん (ているずうぇいばー)

      毎日仕事で残業
           ↓
帰宅して、お風呂入ってからご飯食べる
           ↓
         TWにIN
            ↓
      眠さに限界で寝る

そんな生活をしているぷくです、こんにちは。

うん、TWにはINしてるけどブログ書く暇がなかったのです><



殴りテチとーくはこっから><v
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
200染色とか (ているずうぇいばー)
前のは、速報すぎてあまりにもgdgd

まあ、眠かったし翌日仕事あったし仕方がないよね!


20070613_1.JPG
一応、200になった瞬間のSS



ということで、もうちょっと色々と書いてみる(ノ´∀`*)

つづきはこちら
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
200!!!!! (ているずうぇいばー)

もう、ぷくさん眠いので、とりあえずこれだけ。

20070611_1.JPG


なんとか200になることができました。


廃もーどもこれで終わって、他のキャラに浮気します!!

by ぷくTrackbacks()Comments(4)
近況報告 (ているずうぇいばー)
相変わらずぷくテチ@廃もーどのぷくです、こんにちは。



やってることといえば、Lv200目指して狩りしか・・・


ブローチクエのリスを集めに行く以外は、ずっと黄泉2に篭もってます!!


そんなわけで、今のぷくさんの状態。


つづきはこっち
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH