忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
エルラD (ているずうぇいばー)
4時間くらいでエルラD3侵入クエまで終わらせたら
はいじnって言われたぷくさんです、こんばんは。


とりあえず・・・・・・

侵入クエはちょう面倒くさかったです、まる


で、公平が美味しいというので知り合いと行ってみるとかなり美味しかったです。

公平出来ない時は、エルラD2で狩りしてるといいかもーという感じ。



公平した感じはというと・・・・・・

久し振りにやったけど、あれって疲れるねーw

チャットをしながらまったり狩りするのに慣れたぷくさんには><

けど、安心して公平ができる知り合いって楽だなーとかノ∀`)


うん、友達って大切だなーって意外なところで意識したよっ!




追記で、インクリ厨のところで拾ったものをー
PR


TW用語の読み方講座@ぷく
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
晒しじゃないです (ているずうぇいばー)

リンク追加しましたー

「Blue Moon」

RAG FAIR大好きなルティさんのブログ。

確か、今流行のエルドラドだった気がするけど、
最近物忘れの激しいぷくさんのことだから当てにならないね><



近況報告。


先日、XD3でのゴミ拾いでSEEDが余ってカーフリに行くと1:1が来ました。

なにやら知らない人からで、反応してみるとこんなやりとりに。


20070926_1.JPG


銀行にいったけど、15SEEDしかなかった人の絵。


ネタに困ってたから、晒すねーって言ったら
伏せなくていいからどんどん晒して下さい!って言ってたけど・・・('-'*・・・

とりあえず、伏せずに晒したけどどれだけMなんでしょ><



XD3で狩ってる人らしいし、会った人は15SEEDの人だって言ってあげるといいよっ!

by ぷくTrackbacks()Comments(4)
狩りのまいにち (ているずうぇいばー)
毎日XD3の事故死が目立つぷくさんです、こんばんは。


色々考えてみると

もともとチャットがないと飽きて狩れないぷくさん

→ 打ち込んでる間にサボテン間に合わず\(^o^)/

という、色々考えなくても分かる原因でした、まる


復活POTでも課金して買おうかしら・・・('-'*・・・



そんな感じで、チャット死とか乗り越えながら

20070922_1.JPG


ついに必要経験値1M越えました(´;ω;`)ブワッ


「覚醒マダー?」っていう人が多いけど
このレベル見て覚醒する日を予想してみるといいと思うよっ!
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
PCを起動して・・・ (雑記)

PCを起動して、Windowsの画面で出てくる前になにやらすごい音が><

とりあえず、Windows起動したけどこれはパソ子死亡フラグ・・・('-'*・・・


|-`) まあ、サブのパソ子なんだけどね

|)ミ サッ







サブのパソ子があるくらいで石投げないでくだs


折角露店やる気になって、色々アイテム売ってたのにこーいう時に限って><


とりあえず、今週末の三連休のうちの一日はパソ子の対応で終わりそうです、まる

by ぷくTrackbacks()Comments(2)
廃もーど (ているずうぇいばー)
覚醒まで廃もーどで頑張ってるぷくさんです、こんにちは。


といってたら、7月にテチ始めた子がぷくさんに追いついてるとかノ∀`)

はいじんこわい><



廃もーどで狩りしてるのはXD3でして、昨日見事にデスペナ><

チャットに気を取られてたわけじゃなくて、サボテン連打してたけどそれでも(-人-)


で、一晩明けたらXDでチーム募集してたので入ってみることに。

XDチームに入ってみると・・・
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH