忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
少人数攻め (ているずうぇいばー)

ぷくテチのクラブで要塞があったどー。

アミティスの攻めで、相手は中身ゴーンズ。


・・・('-'*・・・


まあ、悩むことなくぷくテチのクラブ(ADVANCE)で参加したけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー

どーせ、ゴーンズ無駄に数だけはいるだろうし!



というわけで、ADVANCEの攻めだったけど、結局7人で攻めてきた!

内訳はー
マキ1 テチ3 ボリ1 シベ1 ミラ1

ゴーンズは20人くらいで、高Lvもいっぱい。




うん、開始そうそうクッキーの封印を解きましt

あまりにも一方的で、少しは相手も面白くないとつまらないだろうし><


それでも、流石にフルボッコにされてる方が多かったとk

いくら回避上限でも5人とかに叩かれれば死にますよね!



門すら壊せないんじゃないかなーって思ったけど
残ったのは12時だけで、大健闘だったんじゃないのかな?

負けちゃったけど
補助して下さったみなさん、ありがとでした~。



追記で神獣取りに行った3人娘をぱしゃり。

PR


3人娘のSSはこっちー
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
レア3倍期間終わって (ているずうぇいばー)
レア3倍期間(幸運の紋章買ってたので)もついに終わって
ぷくテチがXD3で狩り始めてるらしいです。


とりあえず、レア期間の結果発表><v

結果は・・・
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
いちについて (ているずうぇいばー)

怠惰も集まったし、そろそろ走り出そうかなーって思います。


ぷくテチ@廃モード。

廃人じゃないから、廃「モード」なので気をつけてねっ!


なんかそこらじゅうから、ハイジンハイジン聞こえてきそうだけど
きっとみんなの認識が間違ってるのだと思いまs



20070909_1.JPG


メギミスとモナカの両刀ステもそろそろお別れ。

レア2倍が終わったらXD3に篭もろうかと。


で、そのための再振り案。

大雑把に再振りしてみたら、とりあえずこんな感じに。

LV:210 STAB 1 HACK 2 INT 135 DEF 38 MR 63 DEX 214 AGI 186

TW調査2だと、XとAはこれで必中・上限っぽいです。

HPは5400くらいで、ペット入れたら約6000。


あとは、Mをどれだけ伸ばせるかってところなのかな><?

再振り職人募集中です、まる

by ぷくTrackbacks()Comments(3)
たいじゅうけい (雑記)
ぷくさんの会社は、朝ラジオ体操をするんですね。

で、そのラジオ体操の時に同期に「もしかして太った?」とか言われました(´;ω;`)ブワッ


ま、まあ確かにろくな運動もしてないし
最近体重計に乗ってなかったし><

自分では太ったつもりなかったんだけど、太った時はそーいうもんだっていうし><


というわけで、朝からひどいテンションでお仕事して
お風呂の時に体重計乗ってみた!


うん、まあなんていうか、死刑台の階段上る気分・・・

いざ乗ってみると・・・
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
ちょっと寄り道 (ているずうぇいばー)
レア2倍期間になって、紅玉4も混んできました。

でも、今日も怠惰を引くことができたみたい><v

怠惰10個まで残り3つらしいです。

Lv240なんて全然遠いとかは知りませn




んでんで、紅玉4が異様に混んできたので
ペナ6でなんか出ればいいなーと思って行ってみることに。

20070905_1.JPG


出た!

けど、使うアテも売るアテも当然ない><


カウルいくときに、ちょうどいい殴りテチいないかな(ノ´∀`*)

どこかのピン子みたいに投げれるといいんだけどなぁ・・・('-'*・・・
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH