忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
レア3倍期間終わって (ているずうぇいばー)
レア3倍期間(幸運の紋章買ってたので)もついに終わって
ぷくテチがXD3で狩り始めてるらしいです。


とりあえず、レア期間の結果発表><v





こんな感じ!


20070912_1.JPG



ちょっとペナ6で狩りもしてたんだけど
パニシュと魔法師のロッドが明らかに多すぎですよね><

怒りの血も出たけど、これはピン子がモナで使いそうだし
使いそうだから売れないものばっかりなのは気のせいかな・・・('-'*・・・


とりあえず、怠惰は目標の10個には届かなかったけど、9個出たから上出来(ノ´∀`*)


混沌の酒も欲しいかなって思って、紅玉3に行ったら#羽出たし
これ売って酒代にすればいいよねっ!


なんだか覚醒材料すぐに集まりそうな感じかな?




あとは、ぷくテチ頑張ってLv上げるだけ!

予定では2ヶ月後に覚醒するらしいでs
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
3倍デーの結果争い(?)
by ラクス様(キラ) 2007.09.13 Thu 02:01 EDIT
紅4でしかレアが出なかったけど
怠惰の石12個出たし自分的には嬉しかった・・・
でもイベ前から2個持ってたしり・・・
あまった4つの怠惰の石どうしよう・・・
酒が悩みどころ・・・まぁ今日4つ買えたしどうにかなるのかも・・・

石出すぎでよね><
by ぷく 2007.09.16 Sun 09:26 EDIT
>ラクスさん

余った4つの石はとっておいて
サブで覚醒する時に使ったらいいと思うよ><v

ぷくさんは余った石は容赦なく売るけどねb

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH