忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
廃人フラグ?? (ているずうぇいばー)

ついにゴーンズのマスターが要塞申請成功したようです。


申請通したのは、カルデア要塞。


前回のアミで負けたてからずっと申請してるから、時間はかかったね(ノ´∀`*)


717ab9ae.jpeg


アミティスでTeensとまた戦いたかったけど、
望まなくてもまたそのうち戦えるだろうから気にしない!



で、要塞に向けてぷくテチを200にすることに。


PR


以下、ぷくテチLv200講座><b
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
メギ→モナ (ているずうぇいばー)
この前メギ殴りの合成失敗したので、モナ殴りを作ることに。


モナ持ってないのに、メギとか順番逆Zwいう突っ込みは無視の方向で><v



メギは失敗したけど、モナはどうかなー。

モナ殴りのごうせーい♪
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
ゆっくりまったり (ているずうぇいばー)

今、ゆっくりまったりぷくテチのLvを上げています。


ゴーンズでの次の要塞戦は、全然申請が成功しないので決まらないけど
とりあえず200を目指してだらだらと。


現在のLvとステはこんな感じ・・・



ステとLv晒しはこっち
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
公平っていいね (ているずうぇいばー)
最近、心優しい廃ステピン子が塔公平に殴りテチを誘ってくれるのです。

範囲がない殴りテチを連れて行ってくれるなんて、もうね(ノ´∀`*)



火力sが1人いないーということで、トイロさんの所のミラ子を拉致することに。

ブルジョアピン子に装備を借りて、範囲のないぷく殴りさんは
ひたすらブレイクアーマーのクリで弱体化を狙うのが仕事><v


20070521_1.JPG

クリ率上げるために、不滅とシャルン借りたのはいいけど・・・・・・

こんなテチじゃ誰にも愛されませんね(´Д⊂ ダメポ


とりあえず、確実に全部の敵を叩かないと、経験値がまずいので
敵の群れの中で、一体ずつていねいにブレイクするぷくさん。

範囲がない中、よく頑張ってますよね><





経験値的には、黄泉1ソロよりも時給がかなり(゚Д゚)ウマーでした、まる







なんか殴りって報われないデスヨネ


ずっと前から知ってたけどぉ。






最後に、塔公平終わってまったりムードのひととき。

20070521_2.JPG


また、連れて行って欲しいですよねっ!
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
メギスタティック (ているずうぇいばー)

夢溢れる殴りテチの、数ある中の1つであるメギスタティックに挑戦しました。


20070520_1.JPG


魔石20個とか、増殖騒ぎで相場が落ちなければ集めるの無理だったと思います。


成功すると、メギスタが生まれて

失敗すると、武器→× 魔石・賢者・玉→半分 に。

魔石の分だけでも、今ならざっと400M相当。


400Mあれば色んな装備が買えるよね><





知り合いに応援されて

魔石10個なくなるかも・・・って思って

手が震えて

でも、夢の1つだから、めっちゃどきどきして



合成ボタンをおすと・・・・・・
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH