忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
づがれだ~ (ているずうぇいばー)

明日はついに姫テチこと、ぷくテチverのクラブで要塞戦です。

要塞戦へのモチベも十分ということで、今日は姫テチで結構INしてました。

Lv105で@30kを海底でだらだらと稼いでLv106に。

その後黄泉で2時間程狩った所でLv107の中盤に。

Lv108になるまで@100kという所だったので、
眠い所を我慢して黄金DのPT募集がありそこに飛び込んでみました。

凄まじい眠気と戦いながら、狩ること20分ほど。

 

ちゃら~ん♪



あー、レアだー。



・・・・・・

 

ん?

 

黄金Dでレア!??

 

って、ミスリルの護符!!!!!

 

レアの存在なんか気にしてなかったので、SSなんか撮れるわけもなくorz

 

とりあえず、護符の分配どうしようか・・・と思ってメンバーに聞いてみることに。

ぷくテチver「分配どうしましょうか?」

レアを出してない火力A「出した人の物でしょ」

ちょ、おまwwwwww

というより、なんでこの火力sはこんなにもあっさりと譲れるんだろう・・・。

その理由が分かるには、もう少し突込みが必要だったみたいでした。

 

 

 

クラチャでそのことを話しながら、狩りを少し続けてたのですが
流石に超高額レアなので納得がいかないのでもう一回切り出してみることに。

ぷくテチver「本当に分配しないんですか?流石に100Mくらいの物なので・・・」

火力A「え?5M位のレアだと思ってた!」

火力B「護符は相場全然分からないから・・・」

ちょ、おまwwwwwwwwww(2回目)

 

とりあえず、話し合いにより公平に分配するということで落ち着きましたC=(^◇^ ; ホッ!

野良公平PTは事前に分配のことは話しておかないとダメですね。

まあ、額が額なのでお金にするために誰かが預かることになるから
結局は信用問題になっちゃうとは思うんですけどね ┐(´ー`)┌ マイッタネ

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH