忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あけおめ~ (ているずうぇいばー)

とりあえず、テンプレを変更してみました。

テンプレートのジャンルで「萌え」なるものがあって、黒系を発見したのでまあ使ってみようかなと。

 


 

とりあえず、公平をやる気も起きなかったので
だらだらと知り合いと1:1をしながら竹薮にピン子で行くことに。

森の小道から竹薮に入り、ミラクルを倒すと、「ピロ~ン♪」

(゚Д゚;)

20070101_3.JPG

一匹目からレアが出るなんてびっくり。

これは今年ずっと倒す敵からレアが出るんじゃないか!?

と血迷ったことを思ったりもしたけど、そんなに世間は甘くありませんでした・・・。

・・・どうせなら、王女の杖が良かったんだけどね><

 


 

前々からやろうと思っていた、ピン子のA盾の強化をすることに。

45Mもしたし、強化失敗して価値が大幅ダウンしたら
嫌だなーとずっと思っていたんですが、
既に105盾のせいで大した売り物にならないんですよね(´Д⊂グスン

そんなわけで、フリマで弾性中を買って入れてみることに。

びふぉー
20070101_1.JPG

あふたー
20070101_2.JPG

+3キタ━(゚∀゚)━!!!!

まあ、そんなわけでなかなかいい年になりそうな予感がしますw

これを見ている方も、今年一年がいい年でありますように、です。

そしてこのブログをよろしくお願いします~。

とりあえず、リンクから増やしてみよう!!

できれば、コメント欲しかったりもしなくはないかなぁ・・・

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by トイロ 2007.01.02 Tue 08:24 EDIT
|ω・)ノ 明けましておめでとうございますっ
今年もよろしくですよー≧▽≦

昨日は折角1:1くれたのにゴメンネ(ノ∀`)
またお話しましょう><v

今年もよろしゅうです~^^
by ぷく 2007.01.03 Wed 10:32 EDIT
あれですね。

普段からコメント書かれないものだから、たまに書かれてても気づかないっていうorz

また、ちまちまとお話しましょう><b

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH